pickup 商品紹介

シリーズ商品、詳細のページ

クラシックなインテリア。

クラシックなインテリア。

KFMクラシックシリーズ

  • ヨーロッパ調のデザイン
  • 高級感のあるインテリア

インテリアのテイストは色々とあり、最近ではモダンテイストのインテリアが流行っています。モダンとは簡単に言うと現代的、つまり今風という事になります。

その中でもナチュラルモダン、和モダン、クールモダンなど細かくわかれておりますが、ではそのモダンの対義語となるものはなんでしょうか?

それがクラシックという事になります。クラシックとは古典的という意味合いですが、インテリアにおいてはヨーロッパ風などの意味合いもあり、古い時代の良いヨーロッパスタイルというのが似合うかもしれません。フルール・ド・リス(百合の紋章)や蔓のようなデザインが施されたものや、丸みの帯びた家具、花柄、アラベスク調のデザインなど優雅さとアンティーク感が混ざった物が多いのが特徴的です。歴史のあるホテルをイメージするとわかりやすですね。

クラシックテイストのインテリアも昔ほどではありませんが、まだまだ人気があり、壁飾り、テーブル、イス、傘立てなどのちょっと古典的な風合いの雑貨、家具のロングセラーの商品がかわ畑にもいくつもあります。そんなクラシックのアイテムをまとめてみました。小売店様はもちろん、店舗装飾などのイメージ作りにぜひお役立て下さい。

KFMクラシックシリーズ

0909KFM009 アイアンチェア

1301KFM003アイアンテーブル

1008KFM021ペイズリースツール

長く慕われている定番の3商品です。アラベスクの装飾がエレガントなイメージを出しています。ペイズリースツールは女性のお化粧台などにも似合うと思います。

1001KFM010

アイアンマガジンラック

アンティーク感のあるゴールドとブラウンの塗装、切り抜かれたようなアラベスク調のデザインが特徴のマガジンラックです。雑誌もしっかりと収まるサイズで、弊社のマガジンラックでは一番人気のある商品です。

アンティーク感のある壁掛けプランターはロングセラーの人気商品。裏側は縦格子となっており、重さを軽減しております。

生花でのアレンジベースとしては工夫がいりますが、造花を使ってクラシックな雰囲気を出すにディスプレイにはオススメです。

0901KFM003 壁掛けアンティークプランター

丸みのあるクロスデザイン、アラベスク模様、クラシックな赤の色合い特徴のアンブレラスタンド。

やや細身なので置きやすく、人気の商品です。安定感もあり傘立ての中でもオススメです。

1008KFM017

アイアン傘立て クラシックレッド

パネル系の壁飾りはサイズ感なども図りやすく、飾りやすいアイテム。

1303KFM001は落ち着いたカラーでまとまりが良く、和室にも似合いそうです。

下記の1001KFM003はオレンジの色合いがとてもキレイで、カフェ風なイメージの

あるクラシック系の壁飾り。おしゃれな大人の空間を出すのにピッタリです。

1303KFM001 ウォールアートパネル

1001KFM003 ウォールアートパネル(オレンジ)

関連記事一覧