pickup 商品紹介

シリーズ商品、詳細のページ

カラフルチェアーピンク

一目ぼれする人続出のかわいいイス。パッチワークのチェア。2021/10/12動画を追加しました。

一目ぼれする人続出のかわいいイス。パッチワークのチェア。

colorfulチェアーの特徴

  • パッチワーク
  • カラフルな色使い
  • 個性的で可愛い柄

可愛さのある椅子
カラフルチェアーは2014年に株式会社かわ畑貿易(旧:有限会社かわ畑)で初めて販売しました。2019年になってもまだまだ人気があり、再入荷を何度も繰り返している椅子です。その人気の秘密はパッチワークの可愛いデザイン。明るめの色をメインに使い、蝶や花柄の派手な生地と共にストライプ柄、白黒のモノトーン柄などの控えめな色使いを取り入れた個性的なスタイル。一つ一つの生地だけをみるとエレガント、レトロ、クラシックというバラバラのテイストですが、パッチワークとしてまとまると非常に可愛い仕上がりとなっています。

オンリー1に近いパッチワーク
オンリー1に近いデザイン。どうことかと申しますと、カラフルチェアーの一番の特徴がパッチワーク。つまり同じデザインの椅子がほぼありません。柄はほとんど同じものを使っていますが、使う場所、大きさなどが一つ一つ異なっています。もちろん、ピンク、ブルーの生地はみな同じですが、その他の細かい部分が違っています。自分だけの個性的で可愛いイス。そういう所も人気の一つだと思います。
※ネットショップ様には商品ページに「パッチワークの為、画像と若干柄の位置が違う場合がございます」と入れて頂いたおります。

お客様が必ず言う言葉
カラフルチェアーをお客様が見たとき、必ず言って下さる言葉があります。「可愛い!」です。私たちのショールームでも初めて見るお客様は必おっしゃいます。背もたれのサイズ、脚の長さ、丸いデザイン、パッチワーク。絶妙なバランスで仕上がっているカラフルチェアーは見る人に好印象を与えてくれます。お客様への販売はもちろん、お店のインテリア家具としてもいかがでしょう?お店の前を通る方はきっと足を止めて「可愛い!」とおっしゃってくれるはずです。

動画参考はコチラ

カラフルチェアー

スーパーデリバリーでご利用の場合はコチラからどうぞ。

カラフルチェアーピンク

カラフルチェアーブルー

関連記事一覧