pickup 商品紹介

シリーズ商品、詳細のページ

シンプルとモノトーンをテーマにしたモダンな壁掛けインテリア

シンプルとモノトーンをテーマにしたモダンな壁飾り | TSFシリーズ

TSFの特徴

  • シンプルなモノトーンの色合い
  • モダンでアート的なデザイン
  • こだわるのある作り

かわ畑貿易では壁飾り(ウォールデコレーション)を数多く取り揃えております。中でもTSFのシリーズはテーマをシンプル、モノトーンにしぼり、近年の流行りであるモダンなデザインを取り入れた、30代以上をターゲットにした商品です。黒の単色は日本の家屋多い白の壁と相性が良く、インパクトがあります。また、アイアン素材の格好さや、黒というしまりのある色で清潔感もある壁飾りです。

サイズも様々あり、トイレや洗面所などの小さな空間に合うサイズ、一戸建ての玄関やマンションのようにシンプルでコンパクトな玄関に合うサイズ、リビング、廊下や階段の壁面などに合う大きめのサイズなど、用途に合わせて様々な種類があります。おしゃれで個性的なTSFのシリーズは、かわ畑貿易お勧めのウォールデコレーションです。

壁飾り1908tsf001

1908tsf001は円形のパネルタイプ。網目の重なり具合で色のコントラストができ、非常に美しい壁な座り。網目の模様が少しずつ違うのも特徴。リビングに飾れる大きめのサイズ

壁飾り1908tsf002

1908tsf002は四角のパネルタイプ。見ているものに想像させる個性的なデザイン。飾りやすくインパクトもあるウォールデコレーション。

壁飾り1908tsf004

壁飾り1908tsf004は小型タイプ。小部屋やアクセントとして飾るのにちょうど良いサイズ。花瓶部分に網目をつくりデティールを出しています。葉の模様も色々と違うのも特徴的。

壁飾り1908tsf005

壁飾り1908tsf005は四角ですべて作られたシンプルなデザインながらも、奥行きを出しつつそれぞれが繋がっている。自由な向きでカ有れるのも特徴の一つ。

壁飾けミラー1908tsf006

壁飾り1908tsf006は円と長方形が重なり合ったデザイン。ミラーも円と長方形の重なった部分だけについています。おしゃれで格好良い壁掛けミラーです。

壁飾り1808TSF005

壁飾り1808tsf005は枠の中に個性的な植物をモチーフにした模様があるウォールデコレーション。おしゃれなデザインはtsfシリーズの中でも特に人気があります。

その他のTSFシリーズの詳細はコチラ

関連記事一覧