スタッフからの記事

企画、イベント等の記事

商品開発の話 こびとシリーズ編(その2)

”こびと妖精シリーズ" が新しく企画進行中!!

こんにちは、かわ畑貿易のしめぎです。 前回ご紹介しました新企画【フツールこびと妖精】の別シリーズの続きとなります。 前回の記事はコチラからご覧ください。

サンプルが到着しましたのでご報告!

前回の記事でお知らせしておりました【ケーキ】をモチーフにした【フルーツこびと妖精】シリーズのサンプルが出来上がってまいりました。 私達もかなり楽しみにしており、早速形やカラーリングなどを入念にチェック。 フルーツこびと妖精ケーキシリーズサンプル品

フルーツこびと妖精ケーキシリーズサンプル品アップ 最初のサンプルはこんな感じです。形に関しては割と要望通りの出来具合です。ただカラーリングについては異なる箇所が多く、再度修正が必要ですね。 フルーツこびと妖精ケーキシリーズサンプル品。リペイント風景 より可愛らしい仕上がりに向けて届いたサンプルにこちらでリペイントをしていきます。もともと【フルーツこびと妖精】はレトロでノスタルジックな雰囲気と、可愛らしさをテーマにデザインしていますが、新しいシリーズの【ケーキ】シリーズはそれに少しだけ現代的なものをアレンジたイメージ。幅広い年代に興味を持ってもらえるようなカラーリングに仕上げていきます。 フルーツこびと妖精ケーキシリーズサンプル品。アンテイーク感の塗装 ややアンティーク感のある仕上げの塗装。エプロンやスカートなどもシックな色合いに変更。小さな目とふっくらしたほっぺの子供がクリームを味見している仕草にほっこりします。 フルーツこびと妖精ケーキシリーズサンプル品。ケーキの形の帽子が美味しそうな色合いに変更 それぞれケーキの形をした帽子が美味しそうな色合いになり、服装もよりおだやかな色合いに変更。置いて眺めていやされますね。 フルーツこびと妖精修正したサンプル品 修正したサンプルを再度送り完成を目指します。 完成サンプルや入荷時期がわかりましたらご連絡いたします。

 

関連記事一覧