お知らせ

株式会社かわ畑貿易のお知らせページです。

2022年価格改定のお知らせ

2022年価格改定のお知らせ

お取引先様 各位

平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。
表題にも記載させていただきましたが、この度は、お取引いただいております商品価格をいくつか改定させていただく運びとなり、ここに記載させていただきます。
これまでも大量発注や海外メーカーとの話し合いの中で、価格の据え置きに尽力して参りましたが、原材料である木材、鉄の高騰及び、流通コスト等の大幅な値上げが改善されず、従来の価格を維持することが困難となり、やむなく値上げさせていただく事となりました。

つきましては、下記に画像、PDFファイルにて詳細を記載いたしましたので、お手数ではございますがご確認いただけますようお願い申し上げます。

2022年価格改定表PDFファイルはこちらからダウンロードできます。

価格改定のタイミング
※2022年1月13日までのご発注分までは、価格改定前の価格となります。
※2022年1月14日からのご発注分については、価格改定後の価格となりますのでご了承ください

※現在店頭販売中の商品、またはインターネットにて現在の上代価格で販売されているお客様は、2022年1月14日以降は新価格に訂正していただけますようお願い申し上げます。

2022年価格改定表

今後もより一層のサービス向上に努めてまいります所存ですので、何とぞ諸般の事情をご賢察いただき、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

最近のお知らせお知らせ一覧